日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

アレルギー反応


ねえやっぱり無理。
血液から無理。
気持ち悪い、そんなんじゃないのに、誤解されている、無理。。みたいな
苦しい。関わらないで。
私の側で私のことバカにしているのも何回聴いたことか。

家族、無理だなあ。
特に性の話が気持ち悪すぎる。

私にだって彼氏くらいいますよ。
同棲だってしていた彼氏が。

馬鹿にするのもいい加減にーしてーーーーーー

 

 

大人になると、当たり前だけど
自分の人生を上々に生きるのもそうしないのも
ぜーーーんぶ自分次第ですね。


光熱費払った〜私偉い。
会社の近くのコンビニがセブンしかないからnanaco作った。
毎日エクササイズしている。

 

 

2020年は中国。
2021年は横浜に住む。
2022年は結婚。

 

絶対に叶えてみせる。