日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

距離感


東京に来て
孤独がなくなった。

あんなに一人が怖かったのに。

今は孤独なんて何だったのか。
何も感じない。

これは孤独ではなくなったのか。
そもそも、そんなことを感じてやっていくほど余裕もないんだとね。

辛かったな。でもよくやったな。
と、後で振り返れる未来を自分で作らないといけませんね。

-----


失礼だなとか、
傷付いたなとか、
人格的に問題があるな、とか
そういう人と
関わるのもーいやなんですよ。

傷付けてくる人、大切にできないし。
何より自分が自分自身に悲しいんだわ。

だからもうすぐに距離を取る。
それはもう逃げるように。

無理しないでね。

本当は。もっと言えば。
〜が嫌で、傷付いて、苦しんだのよ。と言えたらいいけど、
なんか、その後いろいろ考えるのも、なんかしんどくて、
そしたらもう自己消化でいいかって。
言える時は言ったらいいか。

 

-----

 

とにかく、自分の中で感じる悔しさとか、
違和感とか、そういうものとすぐさよならしたい。

 

は〜今、楽なのですよ。
都会で一人、最高ですよ。

何でも自分で手に入るよ。贅沢ばかりでなけりゃね。

 

 

------

 

いろんなネジが外れて、
ぼちぼちと生きてる気がします。

私は私らしくって。
何だ何だろう〜。。。。

 

28歳になるまでに、自分の事業をつくるんだ。
ヒェい。

 

------

 

がんばろう。
本質的に。



あぁ怖いな。
さみしいな。弱いな。

こんな時だけ必要と思うなんて、
そんな代替のために人間関係を築くのも
よくないから。

 

ねー。

 

明日は頑張ったら、サウナ行きましょうか。
時間あるかなー・・・。

15時間残業したら、3万円給料UPなんです。
最高じゃな。

毎日飲み歩いて5000円とか使える地平線を
味わったことがないワイちゃんです。

巣鴨ですら、たくさん飲み屋さんがあって
面白いね。