日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

少しずつ見たい景色を叶えていきたい


3連休、休みつつ、したいことはできたかな〜と。
土曜日:金曜日にブウちゃんと2時間以上電話してたくさん寝た。洗濯炊事など。
中央図書館の近くに良さげカフェに行けてハッピー。そして読みたかった本一冊読めたのもうれしい。また行きたい。9時まで空いているし良き〜。お兄さんオシャレだった。

日曜日:がんばった!千葉県香取市!町歩き楽しい〜。期待通りに良い感じ。
ただやっぱ冬は夜が早い。伊能忠敬の街だよ。感動。博物館間に合わんかった。。
東京駅からバスで行けるのラクすぎる!日帰りのサク旅。一人旅にはもってこいです。

木更津、千葉の湖畔、今回の佐原。次はどこいっこうかなぁ。

月曜日:スパイダーマン観れた!池袋近いの最強かもしらん。8:20から映画見たの初めてだし、間に合ったのにも驚いた。IMAX、2600円?ファッ?って思ったけど、これはIMAXで観てよかった。映画はやっぱ価値あるね〜。今年はいっぱい劇場に行きたいな。

バスで千駄木や日暮里の街歩きもしたいな。
210円で回れるんだもん。活かしたい!!!

 

人生に迷いはつきものだけど、
もっといろんな経験したいけれど、むやみにアプリしてみたり、
愛想で生きてみたりするのは今の自分には、よくない気がする。
今は少し寂しいけど一人の時間がすごく楽で、生きている気がする。
東京に来てよかった。周りを気にする自分には、ここはみんな知らない人だらけで、忙しいから、自由を感じる。

 

好きなものをもっと極めたいな〜。。。。。。
そろそろ本も返さないと。

 

今週はどんなサウナに行きましょうかな。
久しぶりにサウナレポもしたいね。


あ〜もっと豊かになりたい。
迷いがどんどん消えてほしい。
強くなりたいし、凛と生きてみたい。