日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

少しずつ

 

現実の厳しさと、これから生きる道の楽しみと。
Mr.Childrenの東京ドーム公演に行きました。

小学生の頃から大好きなミスチル
どれほどミスチルに救われてきたのだろう。
30周年おめでとう、そして31周年目の最初の1日に、
3年ぶりのミスチルライブに参加できて最高でした。
桜井さん、52才なのにあんなにぴょんぴょんして、
相変わらず低姿勢で、「ありがとう」という言葉も多かったなぁ。
素敵な人です。

日々は多くの課題があって、
28才なのに、まだまだ満足な生活もできなくて、
苦しいなあと思う日々。
満たされない部分が大きい。
北京女子図鑑で見た言葉、「欲望に終わりがない」。
これはただ欲深いのではなくて、自分に満足できないのだ。
とか思うわりにストイックに生きれないマイペースさも兼ねていて、矛盾なんだけども。

地域のジムがめちゃくちゃ良くて、念願のウェイトトレーニングを週1でできるようになってきた。理想は週3なんだけど。
体育の先生みたいな強いサポンサーがいて、私のモチベを保てている。
自炊が全然できない女になっていたけど、テレワークを機会に増やしていかねば。
外でランチばっかり。やばい!
もやしのナムル最高。


エアコンクリーニングを外注しまして、
その前に部屋の掃除を頑張りました。
おうちが綺麗だと嬉しい。
7月にはぶーちゃんが来るしね。
生きたいランチリスト、吉祥寺もいいし、白山のイタリアンも捨てがたい〜


副業バイトで病んでおりましたが、
やっぱりこの働き方はまともじゃないから、資本にしちゃダメね。。
パラレルワークしたいし、もっと稼ぎたいし、もっと活動したい。

上司と休日に美術館行ったり、たのしかったよ。


東京来て、
大阪にいる時よりも現実と向き合って、ある種の危機感もありつつ必死で生きてる。
遅いけど、離れてよかった。
まだまだこっちの人生を楽しむぞ。

仕事は辛いけど、できることをやっていこうね。
「少し前のめり」を意識。
もうちょっともうちょっと。不安は伝える。

ひぃ〜
ボーナスどれくらいかなぁ。