日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

中秋の名月

秋だ〜〜
うそ〜もう秋なのか〜〜〜〜〜

夏がまだまだ恋しいな、と思いながらも
私が思うに夏したいことは一応や!り!ま!し・・・た!

多分。

今年がもう3ヶ月ほどだと聞いて焦る気持ちが湧いて・・・くる。
うっかりしてられないなあ。

WEB制作、無事になんとか受け入れてもらって、
自分で1から作ったものを誰かに評価してもらうって過呼吸しそうな緊張感がある。
こんなの毎日してたら吐きそう・・・って少し思うけど、ずっと自分がしてみたかったことだ。メンタルが豆腐なので日々痛みもあるけど、少し日々微々にも成長を感じる。1日あっという間に経っちゃう。。。うかうかしてても日々年をとるぞ・・・何が残せる・・・・いや残せ・・・何か・・・・ちゃんと・・・。こんなことを繰り返し毎日思う。

 

f:id:momomo1114:20180925164649j:plain

中秋節である昨日、月を見に外に出たけど生憎の曇りで月があるのか確認できるのかすらも危うかった。残ー念ーーーーー!
でも、近くの公園にわざわざ行って、そこで月餅を食べた。



その後家の前にて

f:id:momomo1114:20180925164716j:plain

このプロ野良猫

私のマンション住民のみんなが知っている野良猫ちゃんで、毎日誰かが餌をあげに行っている。台風の日も、心配になって彼とこの野良猫ちゃんを探しに外へ出たほどだ。
そして多分みんな日々、「私がエサあげないと・・・!」って思っているからたまにこの野良猫ちゃんの前には十分以上なエサがある。(エサの重複が起こっている)

毎晩帰るときに出くわすと、後ろからついてきたりひっついてきて、もう、人懐っこさが才能かと・・・・!

いろんな人に日々可愛がってもらって、自由に行きたい場所に行って、生きているこの野良猫ちゃんはプロ野良猫だなぁ・・・と思った。野良猫を全うしていて、野良猫である特権を盛大に生かしている。君、プロだ!!!!



秋が来た〜
なんとなく1年が通り過ぎないように・・・
後3ヶ月ほど!!!!!!!!!!