日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

わからない最中


わからない〜
わからない最中だけど
着実に、誠実に、懸命に生きている人の過程を見ると、
ああ健気っていいな、私もそんな風に世界を見たいなーと
思えてくる。

 

自分はどんな風に年をとるのかなあ
このままではよくないよね。
よくないよくないの連鎖が頭を襲うから
ぐぐぐぐぐ・・・と疲れてくる。

悩んでしまうわりに、思考が進まないの、
愚かなんだよねえ。

楽しいことを精一杯生きたいなあ。
月25万円稼ぐんだ〜(手取りでね(ここ重要



来月は特に何もできないだろうけど、
神奈川へ〜
頑張ろう。
新幹線の往復なら3万くらい飛んじゃうのか
ギギギ・・・


5月の次は6月。
6月の次は7月。7月は、花火大会に行きたい。

8月は中国に行って、
9月は留学に行きたい。

 

ふー
やることあるぞ。頑張るぞ。