日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

不完全

2021年が終わりました〜〜〜。
2021年、疲れたよー。特に、仕事が。
29,30,31日、休みは一瞬だった。ヒィービビる。


去年は目標だった、転職で東京に来ること。
意外とすんなりできた。うれしい。

来年はもっと人生の質を上げたい。
けど、限界も感じた。
今の仕事だと、例えば代々木公園の近くに住むことは難しいし、
毎月旅行に行って、ブランドの服を買うことも難しい。
事業所得が必要とわかった。
タイミーとかで月2万くらいは稼げるんだけど、
そうじゃないしっかり事業を作らなきゃ。
これは今年必要な覚悟の一つだと知る。

2021年は!貯金を110万します!
1年で100万。ボーナス丸々と月5万前後できたらできるわね。
よし。。。がんばろ。。。
フィンランドのために。

無駄な威張りでお金を使うのはやめましょうねー。

2022果たすこと。

→ジム通い?(パーソナルできるかな。。)先ずはyoutube
→iherbで毎月買っちゃう。健康に投資、そして勉強!
→事業所得を作る練習(WordPressYoutube
→東京の真ん中にお引越し〜
→お料理がんばる。
→お仕事耐える。ITパスポートとその次の、取る。
→日本都道府県すべて回る!(GWに九州いっぱい回るど〜)
→ワクワクした心を大事に
→好きなことの勉強
→ブランド物を自分の力で買う
→スタイル良くなる。美容にお金を使う。
→マツパ、眉毛サロン、美容院!
→会社のランチはがんばって週4はお弁当〜!
→おしゃれになる。


はーーーーーーい!

がんばろう。今年の1番の目標は、フィンランド貯金と、事業所得ですね