日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

しあわせ

ほぼ1ヶ月ぶりに彼と会った。
彼は中国に帰国していたから、帰ってきた。

 

その間の1ヶ月、バタバタしていたような、無気力だったというか
晩御飯を作ったのはほんの数回。
幸い?なことに約束があってご飯に出かける機会が増えていたから
食べない日はほとんどなかったけど、食べない日もあった。
作るのも、食べるのも、面倒すぎて。
干物かよ〜w


新しい環境でのお仕事。
昔は理想が高くて高くて、1ミリも追いついていない自分と
机上の空論ばかり重ねていく自分に嫌気がさす悪循環ループだったけど
今は目の前にある仕事を一杯一杯、という感じ。

仕事内容はそんなにクリエイティブじゃないけど、
広告会社の編集部にいるという部分は自分が好き。

中身もついてこいーって感じだけど。

 


1ヶ月ぶりに彼氏に会ったら、
毎日連続でSEXした。
私たち、久しぶりに会うとすごく燃えるらしい。

なんだかんだ2年半、ずっとこの人に抱かれているんだなあ。
なんかすごいなあ。


土日は映画見て、箕面の滝行って、
普通お出かけしたら、少し喧嘩するのが私たちなんだけど、ずっときゃっきゃしてた。

初デートみたいな、初々しさがあったような気がして、
なんだか嬉しかった。
このままずっと仲良しでいれたらいいのに、ってたくさん思う。


ずっと一緒にいることは叶わないんだろうな
わたしの中の何かが消耗していくから。
でも好きなんだ。どうしようもないくらい。
全部犠牲してもいいかなって少し思える、それくらい。
えーーーん。


彼がいない人生をもう2年半ほど知らないから
ひどく残酷に感じると思う。

 

ずっと一緒にいようね、じゃなくて、
アクションがあればいいのに。

誰かに偏る人生はとっても不自由。

自分の好きな未来は、自分で作る!

 

 

給料がマシな価格になりました。
といっても、手取り22万なんだけど。
今まで17万くらいだったから。。(有名私大卒なのにこれw)

家賃折半彼としているから、そんなに給料高くなくても全然大丈夫なんだけど、
お金って大事だよね。


昔っから着てる服とか、やばいなって思うようになってきた。
普通に大学時代の服とかまだ愛用してるからね??
大人っぽさに憧れる日々。

 

アップデートしたい。
誰かに何かできるような、そんな自分でいたい。

 

 

日常はとってもしあわせだよー
24時間じゃ足りないです。
しあわせになります、しあわせです。

毎日好きな人といる!
不器用な自分にも世界がある。

 

 

とりとめもない日記。