日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

とまらないことが「いま」を保つ

 

相変わらず彼氏が大好きです。

ここ2年半のなかで、一番好きかも。
のろけると、すごく今安心して、毎日大好き。

ご飯を一緒にする時間が増えた。
話をする時間も増えた。
楽しみな予定ができた(ハンバートハンバート

健康的に生きてる。最近。前よりずっと。

 

抑えないこと。
素直であること。生きること。

 

そんなことが、やっとやーーーーっと
ちょっとずつ、できるようになってきたのかなあぁって。

 

近くにいる人に、少しずつ、やっと普通に向き合えるように。なれた。

 

 

お盆休み、いろんな人と会えて。

大学の同期の結婚祝いもできた。

彼氏と旅行に行けた。
幼馴染とご飯行った。
オンラインで知り合った人が会いに来てくれた。

 

幸せだったなあ。

 

自分に会いたいって純粋に言われて、来てくれたことも嬉しい。

大した人間じゃないから、期待はずれしていないかなあ。

マイナスなことは言わないの!
目線を下にする癖を直して!

背筋をピシッと!

 

 

 

 

しあわせしあわせ。

 

しあわせな人は、誠実なんだ。
まっすぐで、言葉がきれい。

 

嘘が得意な人っているじゃない?例えば私みたいな。
でも言葉や表情、経験、詳細なことは嘘がつけないんだよ、

 

 

どうか本物になりたい。

 

 

小さなことでもとまらないことが「いま」を保つチャンス。

 

がんばって生きるぞ明日は月曜やけんね!