日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

自分を軸に持つために時間を使って


ああ、やっぱりつめたいな
と叫びたくなる時がある。

冷たさに触れると、途端に破壊したくなる衝動に駆られるの。
もういい。二度といい。触らないで触れないで。
0か100で生きてしまうことを理解しただけでも進捗でしょう?

ずっと100で向き合うから、
でも急に0になるかもよ。
恋人は大変だなぁ。理解してくれる誠実な人がいいな。


私は自分の機嫌を自分で取れる人になると決めた。
自分を愛して愛して優しくしてあげると。

本当は実家に帰るの、望ましいことではないなぁ。
くらーく、暗くなっちゃうんじゃないかと不安である。。。。
机もないし、設備が整っているわけでもないし。
変な触発を受けないように、律して生活しよう。
これは本当ね。自分を守るために、親の存在は、愛だけでは向き合えないのよ。

こわい。
お金、貯まらなかった。

あの会社は5月で辞めると。
ボーナスもなく、昇給もない。
田舎立地。いいことなさすぎる。

若い今、自分の人生最大に楽しむには、酷すぎる。
自分で選んだ選択、苦しさで踠いて、やっと軌道修正する決意ができた。

 

 

がんばろね!!!!!!!
しあわせな、自分のことを大好きに思える、日々に変えていこう。