日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

知りたくなかったなぁ

知りたいと思えば思うほど、
相手は自分のことをそうとは思っていない現実があって、
知れば知るほど、
知らない方がよかったことを知ってしまう。

どうしてこうなるかな。って。くるしい。
こうして追いかけるように追いかけて、
これは自然体なのかどうかと問う。

がんばって生きている先に、より
自然体に生きて居心地が良くなって、自然に愛し愛されたいなぁ。
27歳、不安しかない人生を生きている。


くるしい〜
不安〜
こわい〜

東京に来たけど、
別に裕福じゃあないのよ。
願ってた未来が、来ていますか?

いろんなことに余裕が欲しい
ということもあり、安心が欲しい。と思ってやまない。

 

見栄ばかりが進む。
可愛くない、素直じゃない、頭良くない。
もっとナチュラルに、自然に生きていかなきゃ。
そうしないと、危ない気がするの。
こわい。
自分の中のどこかが壊れて、孤独になるんじゃないかって。


--------

「コロナ危ないから、外でちゃダメよ」
こんなの、拷問すぎる。
逆に殺しにかかってるのよ。そういう圧力が。

もう少し自由解放さが欲しい。