日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

ただ「安心」が欲しいから走ってるだけ

年収430万って提示されて嬉しい〜〜〜〜〜
ってなってたけど、超残業してる先輩が赤羽は高いね〜って言ってたあたりが不安すぎるぞ。
そんなことある?ってねぇ。

はああ。
残業しているから年収が高くなるのです。
つまり残業しなかったら瞬く間に赤字でもあります。

そんな新生活になりそうであります。はひ。

テレワーク3週間、嬉しいけれど、残業できませんの辛すぎん?
結局やる気って、お金なんです、今の私は・・・。
お金が欲しいです。

なんでこんなに毎日お金お金って思っているかというと、
お金でもう悩みたくないから。

フツーにいいお買い物したいし、
フツーに毎日を過ごしたいのよ。
不安に思うことはもううんざり。
はやく資産運用とかしたいのよ。

私の思うフツーは、
・毎月旅行に行ける
・1〜2万の服を買える
・友達のプレゼントなどフツーに買える
・親孝行にお金使える

こんな感じ。
ちょっとフツーより上な部分もあるかもしれないけど
周りの人はもうこんなもん。

東京に来て今の仕事たくさん覚えなきゃなことあるけど
それもあるけど、はやくお金持ちになりたい。
お金に埋もれたい。

節約したいわけじゃない
お金に縛られたくないから

安心があるために、はやく、辞めたいのよ。
だから、稼ぎたいの。

ウーバーイーツでもやるか????
東京にはたくさんあるねえ
会社の人にバレたら笑っちゃうわね。
ウーバーで毎日3000円でいいんやけど。
東京の街散歩として。
どうかなー笑

いや、もうちょい賢く働きたいねえ。。

9月、27時間はぜってええええ残業して
手取り25万にのせたいであります。

そうじゃないとううううう!!
稼ぐんじゃ〜〜〜〜

とりあえず、仕事の復習しようね。
AWSとか、なんとか。ヒィ。

 

几帳面に生きてみたいものでした。
復習して、運動して、モダンラブ見て、
チキさんとのりさんに連絡してみる。

 

頑張るんだ!
来週はホテルステイ、テレワークするゾォ。。
埼玉へ行こう。

もはや留学生です。