日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

悔いなく進め〜〜

さて。はて。
あのあと、9日にぶーちゃんを見送って
「いよいよ寂しくなったなぁ」と思っていたら、
こうへいさんから「しきじに行ってきたよ!」とLINEが来たのでした。
もうね、涙出るほど嬉しかったのよ・・・・。
もう話すタイミング失ったかなあ、と思ってたもんで。
やっぱりどこかずっと気になってしまう人であり、知りたい人なのだ。
なかなかすぐに会えない〜
というか、緊張して、会うまでにいろんな準備をしたい〜ってなる><
しかしそんなことしてっと、他の人に取られるぞ!
だって、こうへいさんは東京男児だから・・・。
可愛いって思われたいと思えば思うほど、今のだめダメな自分を振り返る。。

「こうへいさんからLINEがくるといつも嬉しいです!」とラインしたら
「そんなこと言われると嬉しくて、会いたくなります」と来たもんで!!!
そこで「えへ、私も」とか言えばよかったのかもしれないけど、だらだらしてんなあと思い、、(今思えばそんな反応でもよかったのかしら・・

勇気を振り絞って!
某サウナに誘いました〜〜〜〜〜。
二つ返事ですぐに「行きましょう!」と言ってくれたけど、
日程とかそういう誘導は私が先陣を切らないといけなかったし、
日程候補をあげてラインしたら、
「●日はほぼ確実に行けそうです!」という返事。

ほぼ確実に行けそう、ってなんだよ〜〜〜〜〜
二つ候補出したんだから、どちらでもいいよ!とかならまだしも、
ほぼ確実に、行けそう????
それってもしかして無理ってなるかもなのですか????w
その回答、好きな人に絶対しないよね・・・・・・
ちょっと落ち込んだぜ。

こんなに受身風な人を相手に恋をしたことがないから、
くじけそうになった・・・・。
こうへいさんはいつも謙虚な感じ。。。無理させてるのかな?とちょっと不安になる。
でも会った時、手繋いでいいとか聞いてきたじゃないか。。私は完全に覚えてしまっている。。もう過去のことか〜ーーーー!ダメだな暇だな。

ぴえ〜〜〜〜〜〜〜。
9/1、東京に住んで初めてのデーーーーート(風)です。
どんな服を着ようか、どんな風に会おうか、どんなことを話そうか、
めちゃくちゃ考えるよきっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こうへいさんはそうでもないだろうけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!泣

恋以上にはならない気がするよ・・・・
でもいいや。
すごく可愛いなと思う人に出会って、その人からやや好意を持たれたこと、
よかったやん!!!!
すごくアクティブだし、話も面白いし、おしゃれだし、
学びがいっぱい。

ちゃんと9/1会った時、「一目惚れしたんです!素敵な笑顔!見た目がタイプで!性格もすごく可愛い!」って伝えるんだぞ。
これは告白ではなく想いなのだ。
伝えずに死ねん。
がんがれ!!!!!