日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

絶対前向き宣言

自分のインナーチャイルドは毎晩弱音を吐き、足りない部分を説き、焦りを乞うわりに行動を促せない。

それを前提としてでも、私は絶対に自分を好きになって自分を好きになってくれる人も大切にできる人になりたい。

今はね、置かれた環境を全うして、頑張るの。それが道に繋がるし繋げるから。
あ〜支離滅裂でもあるけど、
迷ってさまよった先に答えが明確かどうかも、自分次第。

したいこと、全部叶えちゃる〜〜〜〜!!!!!!!!!!


私は私の素晴らしい人生を作る。
穏やかで優しくて、温かい。
ちょっと残酷だけど、きれいに生きている人。

--------

・のりさんに連絡する
・ちきさんに連絡する
・翌週に行きたいところに行く
・安心のための勉強(仕事面