日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

溺れている

 

生きることがこんなに辛いなんて
この程度で〜ですかな
でも人生弱っちゃうな
胃が痛い。
心療内科通いの人間になりましたけども
お薬飲んででも戦いたい生活があるわけです。

辛いことがあるから
幸せが沁みるんですかな、なんて。

友達は大事。
東京に来て、救われている。
ぶーちゃん、ねいちゃん、しゅくん。
大学生の時、いろんな人と出会ってよかった。
特に大学外。
私のことを救ってくれているのはその時の友達だから。
昔は一切、弱音を吐くことができなかったけど、
最近は弱さをダダ漏れで生きている笑
でも受け入れてくれるの、嬉しいな。

福岡から友達が来た。
会えただけで感謝される地平線。
泣けるど。

嬉しいなぁ。ありがとう。
どれだけ?!ってくらい、心が綺麗で
優しい子。
結婚。おめでとうすぎる。
うぅ。
素敵な人はみんな結婚していく。
私の素敵な友達の幸せ話がまた聞けてよかった。
福岡に行くために生きねばだ!


うれしいね〜
私、自分に悲観的だけど、
自分のこと好いてくれる友達がいて
本当に嬉しい
友達は大事。(何回め)

 

最後は人なんです。