日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

自己経験を増すための予備期間


もうこの狭い世界でぎゅうぎゅうに苦しんじゃうんだ・・・
と思っていたけど、
周りに恵まれていること
思う以上に自由はあること
などを感じれてきた最近。

わーっとできる機会は減ったけど、
自分に優しく生きていいよね。
自分のこと大事に思ってくれる人を見つめたい。

ひひひ。
ちょっと嬉しいことがあったよ。
自分の好きな自分で外を歩こう。

それが大事かな。
楽しむぞおおおおおおおおお。

 

 

好きな人探しに奮闘中だけど、
無理はしなくていいのよ。
ゆっくりゆっくり。
人から受ける影響を大事に思えばいいの。


シェアハウスの生活は、
最近とても素敵だな〜と思っている。

ふとした時に生まれるコミュニケーションに
命ごと助けられているかもしれない具合で。


今日は、美味しいパンケーキを食べに行きました
お金持ちのおしゃれなお兄さん風の人だった〜
陽キャ感出てたな・・・!
久しぶりに良い扱いを受けたよ・・・
こういうことに慣れて生きていきたいよね。

もっと「美味しい〜!」って言って食べればよかったものを。
そこが反省です。ほんと・・・・。

太っ腹な経験ができて良かったな・・・。


自分に優しく、人に優しく、
自分に幸せを、自分で与えれる人に
なっていきたいものです。

 

お洋服って素敵だな><❤︎
可愛い服、自分の好きなスタイルで生きれることは、
一種の自己表現かもしれない。
好きな服に自由をかけていきたいよね。ひひ。


ポニテしてかわいい服着たら、今日雰囲気違うねと言われて
ちょっと甲斐があった感じ。

 

 

前向き前向きに!
自分を少しでも愛せて行けますように。