日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

変だけど、安定してきた


大丈夫だよ、大丈夫だよと言い聞かせる。
頑張っているよ、頑張っているはずだよ。うんうん、うんうん。

まだまだ叶わないことはいっぱいあるよ〜〜〜ね!
それが人生でもあるのかな。

マイペース。
頑張ってない。まだまだのんびり。

でも今、最近は心がぎゅーってくることはなくて、
前を向いていると思う。

これからどうなるやら、わかんないけどね!

生きるって大変〜
最低限度の生活とは。笑

 

は〜〜〜〜〜〜
8月からトータル6人ほどの人と新規で会ったけど
もう疲れ果てた。

でも人を知るのは面白いと思う。
いろんな人がいるなあ。

でもああいう出会いはどうしても就活として見てしまう自分がいて皮肉。
人間関係がビジネスみたいで、ドヨーンとしちゃった。
でも嬉しいことに、出会った人みんなに「また会いましょう!」って、連絡が来る。
お世辞かなーと思ったりするけど、ちゃんと日程まで来るからほんとみたい。

普段全然モテないのに。。
割と向き合うとモテるのかな?笑

デート服にお金掛けちゃった夏でしたほんと。笑

でも全部自分の好きな格好だから、
それで褒められるのは嬉しかったなあ。


良いことと悪いこと。
合うこと合わないこと。
色々あるね。


誕生日までに恋人・・・と思ってたけど、
趣味や自分と向き合う時間が増えた今、違う幸せがいっぱいあって、
無理して作って良いことあるかね?と思い始めた。

自己肯定感がまだまだ高くない今、
好きな人と出会っても真っ直ぐに見れないんだよね。

 

努力してきた自分なら、自分を肯定できるし、
自分が高みになっていると感じられるようになったら、他人を見る目も変わる。
筋トレ始めて、まだアマチュアのくせに自分のことちょっと好きになってきた。

あと温泉!
サウナでこんな肌きれいになる???って感じ!
嬉しすぎて。自律神経も整うから、すごーく快眠できる。
10時間くらい寝てしまう。笑

温泉に入るの、周りの目とか地味に気にしちゃう人なので、
心が落ち着かないなーという時もあるんだけど、めちゃ気持ち良い。

どんな過酷なお仕事がこれから待ち受けていても、
温泉に入れば改善されていくんじゃないか・・・って密かに期待している。
ジムに通い始めて、絶妙な顔見知りの人が出来ちゃうとちょっとしんどいなー。。。とは思うんだけど、
タオルもちゃんと規則守っていれば大丈夫よね!

週1温泉と週1水泳。
ジムに行き始めたら週3か4で泳ぎたいな・・・笑

あと単純に美肌になりたいである!!!!
きれいになりたい。笑


自分のこと好きになりたい。
それが一番自分のためになるとも思うの。ひひひ。

頑張ろうね。