日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

上京半年

椎名林檎さんの「私生活」や「ありあまる富」を聞いて
泣いちゃう日々を送っています。


生きるのって大変だ。
2週連続スリランカカレー屋さんの定休日に被せて訪れてしまうタイミングの悪さと記憶力の薄さに悲観的になるべくもなく週末は一瞬で過ぎるのでした。

Googlemapsの行きたいリストを全部行ってやるんだ〜なんて思ってますが、
そうやってあくせく急いでることは本質なのだろうかなんて。

上京半年、強く思うことは
自分の仕事のできなさでもなく(もちろんあるけど)
貯蓄が溜まってないことでもなく(貯めなきゃマジで)
寂しいということでした。

ふと、誰かが近くにいたらな。
と最近はよく思うようになりましたとさ。

そろそろ恋でもしちゃいますか?!
なんてね。
今は自分と向き合うのでいっぱいというのもあったり、
自分を大事にすることがまず人生の基礎だとわかったので、
それを十分に果たしてから。。。なんて思ってますが
その頃にはもう婚期どころか高齢出産の時期にいたるのではないかと震えたりもするのでした。

阿佐ヶ谷姉妹みたいな人生が理想なのかもしれないね。
本を読んで思った。

最近は昔に比べてハイスピードで本を読むようになった。
益田ミリさん、かわいい文章だなあ。
相変わらず江國香織さんは神。きらきらひかるは人生の究極。。

好きなことを追求して、
自分のスタイルをちゃんと見つけて、
でも謙虚と優しさは忘れないで、
生きること!

 

頑張れーーーーーー私よーーーーーーーーー
大丈夫だよーーーーーーー
未来は。
なるようになるから、毎日一歩を忘れないでね。