日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

そうこんな感じで

どうしてかなぁ
どうしても疲れ不満しんどい
悔しい報われない無気力
こんなループがぐるぐるぐるぐると。

胃は痛くなるし
風邪は引きまくりで
何回も人生やめたくなる。


こんなに頑張ってるんだから
ひどいこと言わないでよ!
と思うのは紛れもなく自分が蒔いた種を誰かに救ってほしいという
自分の甘えなのさ〜wwね!

なんとなく、もちろん、わかっている。

恋人が他の女の子ときゃあきゃあ話しているのを見て、
そこから湧いているのは果たして「嫉妬」”だけ”なのか?と考えることがよくある。
「嫉妬」もあるね、そりゃあ好きな人なんだし。
でも嫉妬だけじゃないよ、中途半端な社会人でウロウロと彷徨っている間に、
彼はそんなに糸も簡単に新しい異性の友達作っちゃうんだもんすごいなあ
私にはできないなあ、そんなに人を深く知れる、心開き合うなんてなかなか簡単なものではないのに、すごいなあ、いいなぁ。って、
自分にできないことを段々と。着々と、やってのける彼に。
私は確実に嫉妬しているのです。

自分が不器用で怠け者で要領不足で、という諸々を感じ取るから。
だからますます自分のことも嫌になって、というループ。

 

--------

今の仕事?
めちゃくちゃに暇だ。

楽しい?
マンネリして流石に頭がボーッとして火がふく。

2人もいらないよ、一人でできるんじゃない〜
本当に暇。

私もWEBマーケやりたいなぁ。。
未経験の石田さん、羨ましい。

とはいえ、PS毎日勉強し放題なんだぜ。
頑張ろう〜

------------

 

私は恋愛が向いてない。
同棲も向いてないかも。

これからの人生においても、人はすごく大事だって、
誠実に向き合うんだよ、困った友達、大事にしてくれる人は倍大事にしようって
自分に刻むんだ。



ああ、もう2月だね。
本当にやばい。
生きてるだけで不安だらけ。
不安だけど立ち止まったらもう終わり。
頑張って、休むな。


ふーふーふー

 

 

 

 

もやもや