日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

さよならは寂しい言葉じゃない

いえ〜い
イランから無事に帰国したわたしです。YEAH!

 

久しぶりに、3週間ぶりに彼に会った。
彼も仙台出張に行って、その間に私はイランに行って
3週間も会わなかったのは、この2年ほどで初めてじゃない?

新大阪駅まで来てくれて、
久しぶりに会って一緒に帰る。
凄く嬉しかったなあ。るんるんだった。🎶←柄にもなくこんな感じ。


一夜で3回SEXして、次の日もして。
男の人はすごいなと思ったまで。
夏の少し暑い感じをちょっと感じながら。

若さをまた感じながら。

ここに愛があるのかなと考えながら。

 

ーーーーーーーーーーー

 

私がイランに行っている間に、彼の就活の内定が出たみたい。
外資系のメーカーの研究職。

将来起業したいと言っている彼が、研究職に就くということが
私目線からいうと、「それいいのかな・・・??」と少し思うんだけど
彼の日頃の研究成果が認められて、活きて、かつ彼の望むような高給な訳で
それなら私がとやかくいう事じゃないかあって、祝福して、うんうんと聞くのみ。

 




関東配属。




来年の春、彼は関東に行っちゃうのだ。
好きならついていきなよ!2年半も一緒に暮らしてたんだから!とか
色々とあるけれど、彼にとって私はベストな人じゃないんだよね。ベストでいる必要があるのかも不明だけど。だけど未来もそんなに考えてくれてないことは今年の1月に病気になる程苦しんだ自分が身に染みて知っているから。大好きな人だけど、人の痛みがわからなきゃ。喜びや楽しみはたくさん共感してきたけど、苦しみや痛みに鈍感すぎる人だと、私はまたどこかでクラッシャーに打たれてノジれてしまうのだろうかなあ。
そんなこと気にしないくらい強くなれば良いの。


目の前に全てを食べてしまいたいくらい愛おしい恋人がいて、その恋人も私を好きだと言ってくれて、これ以上ないじゃない、幸せじゃない?


でも関東に行く理由が、やっぱりないから。
「彼」以外の理由がない。こんな単純さ、逆に素敵じゃない?と思ったこともあるけれど、それは今の生活がこの単純さの現われで。
これって、また私、弱い人になっちゃうじゃん。

留学もしたいし、夢もあるんだ。
できれば誰かと叶えたい、道筋を、過程を、と思うけれど、どうだろう。




ーーーーーーーー

イランの日記はまた書くけれど、
家族でたくさん旅行に行くって素敵だなあって思った。

ご飯も、たくさん一緒に食べたいなあ。
いつか家族を持つとしたら、食卓にみんな揃うような、そんな家族がいい。


ーーーーーーーーー


 

夏だ。
ダイエットは相変わらず不調ではありますが。

オフィスカジュアルを楽しむのと、
浴衣を来て、祭りにいく!

お弁当を楽しむ。
自分の機嫌は自分でとる。

疲れたら、落ち込んだら、少しでも向き合ったら、
タピオカミルクティーかほうじ茶ミルクティーを買い与える。

それくらいはいいよね!