日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

ちゃんと生きたい


最近は、とにかく「自分」の力でできることが欲しくって仕方ない。
自分に自信がついて、自分が愛せること・愛したいことに力を入れたい。
高い服も、身の丈に合わない自分だったら、なんか嫌だもん。しっかり生きたいよ。

なんでも自分が資本なんだよねって思う。


強く生きていきたいな。
たま〜に無性に泣きたくなるし、そんな時に目一杯甘やかせてくれる人がいたら救われるのに〜〜〜!とかも思うな。あは。

関東に行くまであと4ヶ月?
全然貯金溜まってない〜〜〜〜〜やだ〜。
仕事もおうちも決まってないのに、行くということだけ決めてる。
笑う。。。でも50万持って行くぞ!

あとシェアハウスの生活がなんだかんだ楽しくなってきちゃって、
めっちゃ寂しくなりそうで、それもいや。笑

でも自立したいな、自分の世界も深くして、そろそろ家族が欲しいのです笑
恋人もいないのに家族て・・・ですけど笑
ばななさんの世界観を忠実に再現したい。
そのために孤独を知らないといけないかも。
孤独は怖いね。一番怖いのよ。一人になることが。


でもねしっかり生きていかないと。
それができる人になりたい。
自分で掴みたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

親孝行も微々とできるようになってきて嬉しい。
仕事はまだまだ〜。。。。。

 

考えること、学ぶことのアウトプットが少ない。
ジムに行くようになったのは良き。けど、自分のこと考える時間まじでない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑
そして太ったwwwプロテインバー、ダメかも。。美味しいんだけど。。。。

自分の成長を感じたいな。

 

今月はお金貯めてる〜
でも3月4月は遊びたいから、もっと違う方法で稼がなきゃ。


頑張れ!!!!!!
健康も、大事!!!!!!