日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

さみしいと思うことは、きっとあたたかい

 

苦手な春という季節がまたやってきました。
焦って無駄に高い旅行をしてしまうのも決まってこの時期です。

久しぶりに日記を書いているのだから、
忘れたくないことを書いておきましょう・・・!

(順不同)

・たかひろくんと京都の水春に行った
仲良くなれたし、デートみたいだった。
・たかひろくんが朝ごはん作ってくれた。アボカドサーモン丼
・送り迎えしてくれた。
・アトリエうかいのクッキーホワイトデーにもらった
・東京に行く前夜、手を握ってきた。ハグも何回もした。
・おいおいこれは恋愛やんけ?????
・おいおいおい好かれているやん???!!!
・と思いきや、全然そんなことなかったというオチ
・謎の失恋感
・「仲のいい友人の一人と聞いています」という所属事務所の回答

ちょっとだけどフワフワした時間くれてありがとうな〜!
グイグイ尽くしてくれる人が好きって、わかった。
仲良くなれて、素で話せる人を見つけて、よかった。財産だよ。


・「花束〜」の映画、自分から誘った。勇気出した!えらい〜

・ことみちゃんと京都へ行った。
・ことみちゃんがピータンの魅力に気付いてくれた
・シェアハウスの何人かが中華に目覚めてくれた
・みんな優しい
・一生忘れないたくさんの思い出
・少しずつ自分を出せてきたのにな
・そろそろ過渡期と感じてしまうのは
・自分のネガティブのせい?飽き性なせい?
・夏はどうしているだろう
・不安と寂しさがおそう
・でも出会いに、人に、引っ張られないで
絶対に「縁」のある人なら、またすぐに出会えるの。
必要な時に、すっと現れる。

だから変にすがりついたり、弱くなったりしないで
感謝を言動に示して、生きていこうね。


ここで過ごした1年、本当によかったなあ。
人見知りも抜けてきて、いろんな人の生き方を知れて、優しさを知って。
人生、楽しいね。
人の暖かい環境でずっと生きていこうよ〜。

f:id:momomo1114:20210412214125j:plain

仲良しメンバーで食べる朝ごはん、幸せすぎた。


あとまだ嬉しかったことたくさんある!!!
中華料理にハマってくれたこと
みんなと話すこと/知ることが楽しくなったこと


あぁ〜ほんとはまだまだあるの!!!!
ぴえええええええぇ。
思い出してまた書こう。
人生の豊かな1年間に感謝。