日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

深呼吸しましょうか


不安ばかりに左右されて、全然動けてないな
「隣の芝生は青い」って、そればかりに左右されているのも
自分を保つための都合の良いいい訳をついてはそれを覆うのに必死だもん


あ〜進まないと。

-------

また暴走しちゃった。
彼とのサヨナラが怖すぎて、不安すぎて、
4月からの見通しが1ミリも建ってないわたしと
外資系メーカー、新卒年収500万近くて都会暮らしにワクワクの彼。

彼は4月以降の私とのことを全然考えてくれていないから、
彼は私が4月以降どこに住むとか何をするとか全然考慮もしてくれていないから、
わたしはこの2年半どうしてきたんだろうって、頭が痛くなって、悲しくなって、

なんか、裏切られたような気持ちになってしまう。


でもね頭ではわかっている。
自分の人生なんだから、自分の選択なんだから、誰かにどうにかしてもらおうだなんて思っちゃダメだし論外なんだよね。
彼は彼で拓いてきたんだから、わたしも私で頑張らなきゃ。


と、とはいえさみしいよーーーーー
無理無理無理無理って、そんな気持ちで湧いてる。頭湧いてる。


--------------

駅まで迎えにきてくれると言われて、
23:45だと言ってきてくれたのに、
24:45だと言って、それでも1時間以上駅で待っててくれて、
無愛想に現れた私に、いきなり焼肉屋に連れて行かれて七千円分頼んで、
疲れたよね。
でも一切怒らない彼に、ますます辛くなった。

ごめんなさい。



もうあと2ヶ月くらいかぁ。一緒に入れるの。
毎日どこかのタイミングで泣いちゃう。
苦しくなっちゃう。
綺麗に生きるのは、まだまだできません。


でも止まってはいけないよ、必ず進んで行かないと。
とりあえずの一歩は!
HSKK口語を受けてきましたー
もちろん落ちてると思うが、「中国語楽しいなあ」と思いました。

今日はタイミーでお小遣い稼ぎます。
頑張る!