日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

動画って活きてる


最近どこかに行くと写真よりも動画に走るようになりました。
Vlogとまではいかないけど、動画って楽しいね!

色んなアプリで編集できるんだけど、
楽しくて楽しくて・・・。
いつの間にか3時間くらい掛かってたりして。

でも、何回も見返したくなるし、
動画で記録すると、なんか活きてるんだよね。
声、姿、景色が一同してて、
写真で見返すよりも、濃い記録になっている気がするのだ。


これから動画、楽しもう・・・!
(今までも色んなところ行ったのに、全然撮ってなかったなーと後悔中。
でも、反省より活かす!

 

最近は毎日が濃くて。
平凡だけど、濃い。
小さい毎日を大きく感じてる。

 

惜しいくらいに可愛いよ〜。

 

誠実になりたいなと日々思う、
自分がダメダメな時は、誰かにできることを考える。


呼吸するように自炊ができるようになったのが、
2019年。(?


良くも悪くも自分に諦めと
諦めた上での希望を持ち始めたのも2019年。
2020年は、今までで一番孤独な気持ちになるかも。
でも一番自分らしくも生きれるかも。

不安って怖くて、
自分の中で一番の不安定要素なんだってことを、日々思う。


絶対に前を向くこと。
与えられた日々を噛み締めること。

だ〜〜〜〜〜〜!