日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

まとまりのなさが際立つ日記


少しまた不安定〜
ちょっと夢に近づいたと思ったんだけど、
また違和感。

もう平日に休みがあるのも、変な時間に外に出るのもちょっと慣れっこになってきた。
ただ一つ言えることは、集団の単純作業で働くとメンタルが死ぬよと思う。

思っていることを言葉に出すことは大切だなあ。


夢はまだまだ盲目でも良いかなあ。
でも、去年みたいに、ただただ「何もしない」日々は絶対にやめよう。

なんでも良いから、とにかく走る。走るは無理か、じゃ歩く。
止まっていると、本当に止まっているから。死んじゃうから。。だめ。


「仕事嫌だ〜」と週末を待つ人生はいやね。
「仕事ラクすぎる〜」と虚無感な人生もいや。
「仕事ができなさすぎる〜」とネガティブな人生もいや。


上記3つを全て経験した私です。



(爽やかに)元気な人、声が(聞き取りやすいという意味で)大きい人、目がキラキラしている人(死んだ魚の目とかならない)、
好きなことをちゃんと持っている人、できればそれを表に出している人、シュールな面白さを持っている人、
価値観を持っている人、スタイルが決まっている人、
吸収力がある人、その場その場を大切に感じている人、感じ取る力がある人、
なんだかユーモアな人、レスポンスが早い人、わかりやすい人、弱みも見せてくる人、
シンプルだけどインパクトがある人、化粧濃くないけど芋くさくない人、ナチュラル、笑った時にすごく顔が笑っている人、足が綺麗(これ完全な憧れ)

上のような人が、私は好きで、自分もそんな風になりたいなあって思って××年が経ちました。


服をたくさん買ったりするほど金銭的に余裕はないけど、
ファッション好きだな〜と最近思う。
中学生の頃は、non-noの田中美保ちゃんが好きすぎたなあ。
今のnon-noはキラキラ女子大生養成マガジンみたいになっちゃった感。

これからもうちょっとずつ、自分にお金を使おう!

 

*******(いきなり箇条書きスタート)


→勉強系は、
もくもく会(プログラミング系)
・中国語教室

→運動系
ホットヨガ(再開する?月1だし良いかなあ)
YOUTUBEの脚痩せ系動画
・恋人とKEEP(アプリ)エクササイズ特化期間を作る

→美容系
・マツエク行きたい・・・
岩盤浴?(お風呂を楽しみたい)
・WEARで服選び
・要らない服をさようなら〜〜
・デパコス買えるかな

→生活系
・お弁当作りがんばりたい・・・!!!
(節約にもなるけど、単純に生活力も上がるではないか!と思っている
・部屋のもの断捨離期間
・メルカリへの移行を促せるか
・読書再開→書評を書く(ブログ感覚で良いじゃん)
・お部屋スッキリ綺麗な状態に




*********



→夏終わるまでにしたいこと
・イラン旅行(6月行ってきます!)
・ひまわり畑(行ったことないんだなぁ〜)
・花火大会with彼氏
・四川唐辛子旅行(できるかな)(震え声)
・自炊を楽しむ回数を増やす
・仕事頑張るんやー
・中華料理作るんやー
・中華料理たくさん食べるんやー
・足を出して生活する(頑張れ美脚!あの本読め!)
・自然を回るイベント色々行きたい
箕面の滝行きたい
・仕事終わりの夜もちゃんと活きる楽しむ(死ぬな!弛むな!勉強しろ〜〜!楽しめ
・輪を広げたい
・自分のお店を作る(あ〜どんな形がいいのだろう!



 

でした。ちゃんちゃん。


今夜は彼氏と蛍見に行くんだ!
た〜の〜し〜む〜んだ!