日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

空いた穴は必ず新しい何かが埋まる


4月ぶりにデート的な!デート的なのをしてきました〜

Kさんはね、半年前から定期的に連絡を取っていた人。
あまりにも長いな〜wと思うとの、ずっと連絡取り合えたことすごいなと思うのと、
私がドンピシャに見た目がタイプだったので。

会える!となって、や〜怖いな〜こんだけ連絡取ってたら、ハードル高いよな〜などと思ってたけど、
・美容院にてカット(奮発してイルミナカラー
・マツパ
・微妙に食事制限
・lily brownで服買いました♡

 

実際会ってみてびっくり。
テンション高くて、可愛くて気遣いができる人。
そして高く見積もらなくて、優しい。ユーモラス。
想像以上にオシャレ。個性的。

すごいなぁ〜。。。
コミュ力が高すぎる・・・。
どんな人ともうまくやっていけそう。

と同時に、この人の素をみたいなあって思った。
そしてジェントルマンだし!
最高かよ。

帰り道の時に鴨川で話すのちょっと嬉しかったなあ。
梅田歩いている時に、「手、繋いでもいいですか?」って言われたのキュン。
今年のキュンエピに入りそう。

流石に「おうち、泊まってもいいですか?」はやめてwww
こんなことが東京であと何回あってもいいように、良い家をキープしたいと切に思う我であった。

Kさんは今年27の人だけど、2浪してるから社会人3年目で、
私の2年前を生きているんだなーと思った。
だから年齢よりずっと若くてキャピ〜に見えたもん。
周りの同期は24歳とか25だもんね。><
めちゃくちゃふっ軽だし。
私も25の時は旅行して遊ぶことばっか考えてたなあ〜。

敬語じゃなくて話せたら素敵だね。
というか、もう子犬キュンキュン感がすごいので、
おねーさんになってしまうかも。。

東京男子はすごいど!
やっぱり都会〜だなあ〜〜〜〜〜


東京に行っても割と暇になりそうな私ですが笑
いろんなこと経験して、決して自分の人生を棒に振るようなことはせず
強く凛として生きていこう。


がんばろ!
キュン〜〜〜〜〜でした。
よかった〜〜〜〜。
一目惚れの相手に好意が向くこともあるんだなと
この幸せは真空パックに収めておきたいものです。

この歳になると、駆け引きとかいらないね。
自分の好意に相手が向いてくれるかどうか。
それで良いじゃーんとなって、なんでも言っちゃおう。と思うのです。

まあ今年も自分を確立するために余裕が欲しい。