日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

影響を受けて生きた方がいい


誰かに染まりたい〜
何かに夢中になっていたい

漠然とそんなことを常に探してしまう。
初回限定プランが安いため色んな美容院に通っていた大学生の頃、
必然的に毎回新しいスタイリストさん。
「趣味は何ですか?」と話題を振られるたびに、
「ええええ〜と・・・・・・・・」となっていたけど、

今なら色々言えるかも。
最近はサウナ。(週2は確実で行ってる。笑)
水泳。筋トレ。旅行。アート。ファッション。
映画。料理。音楽。インテリア〜



去年の自分だったら、何も言えなかった。

ご飯を作ることも毎回発見があって楽しくなった。
もちろんまだまだ上手!な域ではないかもしれないけど、
食べれないものではないし。笑

サウナは、気になってた人に教えてもらって、どハマり。
睡眠の質が本当に上がる。
サウナの時間って、ケータイとか触らないから、良いんだよね。
あと冷え性の改善にもなる。
あと気分が良くなる。マインドフルネス〜
あと美肌に・・・・なっているような気がしている・・・・・・・・
語り出すと止まらない。毎日行きたい。
変なこと考えてメンタルが棒になる時、なりそうな時、サウナに逃げる。

水泳は、会社の人にオススメされて。
色んな運動方法があるけど、水泳が一番しっくりかも。
全身使っている感があるし、汗ベト〜みたいなのがないから、爽快何だよね!
気持ち悪いおじさんとかいないし、水飲んじゃったら落ち込むけど、
この運動は私に向いてる〜!!!早く泳ぎたいぜ。

水泳とサウナにハマって、
会社が遠いがゆえに、マイスタイル定期で大阪全線定期内になったから、
遠目のジムだけど温泉付きのところ発見して、そこに行くことにした。

趣味が加速する。



全部人から受けた影響だけど、
「こうなりたい!」という人がいて、その人から受ける影響ってすごくウェルカムだと思うの。
自我とか自分軸とか明確なものが欲しくてたまらないけど、
そんなの自然にできるものじゃないし、
今ビビッと来るもの逃しちゃいけないよね。

自分の感性を大切にしたら、好きなものが増えてくるかな。