日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

リモート勤務で1ヶ月経過


東京に来たのに
ずっとリモート〜というね。
割と割り切ってて、
あ〜残業できなくなるのが惜しすぎる以外は
このリモートのメリットをいかに使いこなすかを考えている。
そうこうしているうちに出社が始まりそうでもあるが。

いいこともそうでないことも
あ〜やらかした〜なことも、くるしいな〜ってことも
色んなことがあるね。

絶対に欲しい人生を自分で得れるようになるんだ。

だから、変に落ち込んでもられないし
寂しい〜とか思って変な方向に弱くならなくてもいい。

 

人生の本質とは。

黙ってても生きているだけで消費消費は避けられないので
消費した分、絶対に同じだけいやそれ以上の余裕をカムバックしたいのよ。
変な手段じゃなくて、ちゃんと正当法でさぁ〜

成りたい自分を、諦めたくないのよ。


何のために働いているんだか。
全部自分のため。

はあ〜
滝行で叫んだこと
「きちんと生きる」なのですが。笑

これはめちゃくちゃ難しいんですよ。
私にとってはね。

ちゃんと電気を消して寝ること。
ちゃんと周期的に洗濯をすること。
ちゃんと自炊をこなすこと。
ちゃんとご飯を食べて運動をすること。

ちゃんと期限を守ること。
明るくなる前に眠ること。

 

きちんと生きるの、難易度高い。
だけども基礎。

 

ほんとはさよやしほみたいに「家族と友達を大切に〜」とか叫びたいよ
そうよ、それも全て「きちんと」生きるに入っているのよ。
そのつもりです。

 

色んな希望
願ったこと
思ったこと

全てメモして壁に貼り付けている。

変だけど、
忘れたくないのよ。

全部全部、叶えたいなぁ。

 

失敗も苦しさも、歯痒さも、恥ずかしさも、
全部全部そこから学べることが一つでもあったら得るものあったね。