日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

おもうこと

・希望を失わないために努力が必要
・卑屈になりそうになったらあるものに気付く意識が低くなっている
・自分のことを仕事に持たないで、仕事がうまく進むには?が正解答
・稼動していないと価値がないように思えてくるが、中身があるのかな
・未来と現在のしていることが見合っているか
・優しくて柔軟だけれど、賢い人
・泥臭くても一生懸命なら
・健康は大事。睡眠は大事。
・必要なもの、が必要なタイミングで買えることに豊かさを覚えた
・無理をし出したなーと思ったら、人間関係のストップのサイン
・鬱にならない人は、オープンな人
・自分の弱さ、思うこと、考えていること、悩み、共有できる人は病まない
・経過を知れる友達は財産
・どんな出来事からも学べる
・大丈夫。生きよ。
・全部叶える。リストアップして。忘れないように。