日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

不安

 

不安は不安よ!
わからないことだらけ

でも東京に来て、良かった。
これはまじ。

環境が変わるだけで、
1日が濃い。

環境をむやみに変えることはよくないと思うけど、
今回の変化は良かった。

あのまま大阪にいたら、
毎日が一瞬で、記憶に残らない日々が続いていたと思う。

 

留学生の時の毎日が濃かったのは、
毎日感じることが否応なしにあったから。
2016年の記憶がいっぱいあるのは、たくさん旅行して、
たくさん出会いを経験したから。

毎日が平坦じゃない。
何かを感じている。

働いている今はもちろん、
平坦さももちろん必要だし、慣れていくことも大事だけど、
毎日感じることがある日常を意識したい。

19時半に仕事が終わって、何で疲れてんだ。
まだまだ遊べるのに。
残業マックスのみんなはどうなんだろう。

毎日飲み歩けるなんて、裕福だなと思ってしまうけど
実際はどうか。


勉強したい。
この仕事で一人前に、なる。

頑張ろう。頑張ろう。

前向いていこう!!!!!!!!!!!!