日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

こわいなぁ

 

しゅー君たちと静岡旅行に行きました。
私プロデュースという感じで、ほとんど私の行きたいところ。
でもね、全部私が考えなきゃいけないのもしんどかったり。
あとね、清潔感は大事だね。とも。
二人ともちゃんとちゃんと髭剃ってなかったり、鼻毛出てるんだもん。。
たまたまなら仕方ないけど、何回かそうだったなぁ。
めちゃくちゃ美意識高い男子も疲れるけど、
服汚れてたり、ボサボサ頭でも全然平気ーみたいなのも疲れるね。
トイレ行って手洗ってるのかな、とさえ思っちゃった。。
まあ私より3歳以上若いもんね。
私だって、ハンカチすら持たずにトイレ行ってるしね。

また遊んだりすることもあるだろうけど、
楽しいと疲れちゃったなが相互する日常です。


東京の毎日、しっかり生きれてるかなー
ほんとはもっと活動したいのに、
何だか疲れてしまっている。

眠りたいのに、眠るの下手くそ。
運動時間も減ってるから、、太ったー
週末は美容院行きたいな。

来週の土日は誕生日で、鳥取へ!
ひゃ〜!楽しみだねえ。


頑張りが足りないな、と思う
リフレッシュも下手だな、と思う
直近的なタスクが翌日にない日はさ、
絶対にサウナに行って強制的にリラックスすべき。。
ダワーーーーーー!

11月はね。
鳥取と日光。



こまめな共有と確認で正解へ動く。
みんなに助けてもらうこと、努力の動きの中で。
初めから完璧を目指さない。


んん?と思ったら確認すること。などなどー!
大事。大事。大事。
がんばってこう。

リラックスができてないから、
リラックスできるように、整えていこう。

 

 

 

明日は必ずやサウナへ。
部屋も綺麗になったし🌟(大事)
一人暮らしなのに、1週間ちょっとで何でゴミ袋3つくらい出るのよ。
自炊だから?

成城石井と無印で8000円ほど使っちゃった。
必要なものと、成城石井はちょっと豪華なランチ分をお買い物した感じかな。

お金のヨユーと
心のヨユーも持てるようになること。
一人でも楽しく、管理して生きれるようになること。

 

そしたら、誰かといるようになったら
もっと最強になれると思う。

大丈夫大丈夫。
記録して、失敗も絶対に活かして、
口角を上げて、心は白く。


はい!!!!!!行くぞーーーーーー!
がんばって。明日はサウナ。