日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

苦しいから抜け出せない

ミスチルの「僕らの音」
良い音楽だなあ。
心が落ち着く。


やっぱり苦しくて
苦しくて辛いです。
どうしよもなく、向き合ってくれなく、
お前のそういうところが無理だと言われてしまっては
私の悲しみや不安の解消は、ただただ抑える。
抑える。しかないんだなって思うと。
なんだか遣る瀬なくてさ、辛いんだよ。

4月以降のこと、
「わからない」
「会えるかも、わからない」

余裕があれば続ければ良いんじゃん?
みたいに言われてる私、ほんと面白いね。
2年半同棲して、離れたら、もうそれで都合良い時だけとか言われて
おもしろいくらい惨めだね。

思えばずっと不安で、
こわかった。


ちゃんと捨てられる。
ははははは。

 

一言、「離れても毎日電話しようね」
「ボーナス出たら一緒に中国行こうよ」
とか言ってくれたら、この2年半の不安は少し救われたのに。

こんなのは別にわからないことではないのに。


過去の私へ。
安心して。
1ミリもなかったよ。
でも大好きだったね。アホみたいに好きでいたね。

 

不安しかない
生き殺しにされているような気分なの、
最後は捨てられるんだ〜ってハハハハハ

じゃあもう今ゴミのように蹴り散らかして殺してくれよって
それくらい絶望させてよって
中途半端に都合良く呼吸口与えられて生きるの
滑稽すぎて、惨めすぎてね。

 

どうしても苦しい。
どうしても。
どうしても。

 

 

苦しくなった時はどうしたら良いのかな
どうやったら暴走せずに、平気になれる?

外で泣く?
その瞬間、物理的に距離を置くことが大切だと思う
でも、会っちゃうでしょう
そしたらまたそこで爆発する

苦しいから抜け出せない

 

死にたいね。