日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

シェアハウスの生活

あらま〜〜〜〜〜〜〜〜という速度で
入ったら勝手にはじまる。

いきなりジェットコースターに乗って
ぐんぐん進んでいく感じ。

シェアハウスの初日はパーティーから始まった。
男性陣がこれでもかと言うくらい盛り上げてくれてて(もはや引いてしまうくらい..)
めちゃくちゃ盛り上げ上手の良い人
たくさん名前を呼んで周りに紹介してくれる人
顔見たら名前を呼んでくれる人
GIVEの精神で溢れている人

なんか誰を見ても私よりも数百倍「人間力」高い方ばかりで
ほええええ〜〜〜〜!!!!という感じ・・・

馴染めるとかそういうことより何より
学びになる・・・!というのが印象。笑


何よりびっくりしたのは、
「よかったらどうぞ〜」
「みんなに〜」
みんな呼吸するかの如く誰かにGIVE出来ている
これってすごいことでは・・・・。


消極的な部分がある自分だから、
色々気にしちゃうだろうけど、、、果敢に過ごして行きましょうか!

 

【意識したいこと】
おかえり/いってらっしゃい
名前を呼ぶ
さりげない会話
自分がGIVEできることを考える


シェアハウスの生活を選んだ理由は以下です↓
・設備がもう整っている
・常にどこかに人がいるから病まない
(あまり人に言うのはマイナスかも。でも一人になりすぎて深い闇に潜まないように...)
・ある程度人目があるほうが自分の規律が守られる(と思う)
・会社/既存の友達以外の生き方を知るのも面白い
・学びが広がるはず〜〜〜〜
・何事も、経験!!!!

 


みんなのためにできることも考える!
(自分は貧乏なんだけどNE・・・・・・・・)



今日でGWが終わり!!
明日からお仕事再開だ〜
カフェとか開いてたら、朝早く起きてカフェ勉とかしたいなあ〜
住んでいる町はTHE・下町で、
色々と小さなお店がたくさんあるから、回って行きたいな。


お金は貯めましょう!
週末も働きます。うい!!!