日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

生きるって難しいんだけど。


希望だらけで
絶望だらけ。

いやいや希望だらけだよ。
ヒーイ!
うまくいかないなあ、いやいやそんなことない大丈夫だよと
頭の中では堂々巡り。

言いにくいな、つらいなーということを言うことは
すごーーーーく
もどかしかったんだけど、
「大丈夫?」とか「気持ちわかるよ」って寄り添ってくれる人が
周りにいること。
ありがたすぎる。


自分のことが最近、すごくすごく好きになれてきているよ
昔よりは誠実に、生きていると思う。
仕事も少し少し、頑張って、きた。
「あともうちょっと」を自分の中でクリアしていければいいなあ。

本当はもっともっと高いところで生きてみたり
大きなところに属してみたりして
キラキラと、でもワクワクとして、その中でグシャグシャに健闘したりして
なんて書いてみても、ちゃんと経験したことないってバレるヤーーーーー!

今は小さい世界で広いところに行く準備をせかせかと。
一つ一つ。