日記のようなものだったり、ほとんど日記みたいなものです。

こわい日々

日々は生活をしなくちゃいけないし、コミュニケーションとらないといけないし、
ずうっと寝ていてはいけないし。気の向かないタスクも共存して片付けていかねばなりません。
こうして小さな役割と制約を与えられているおかげで、朝は起きて、夜は眠ることができているのです。
苦があるゆえに、幸せもわかるのです。
しんどいことがわかるから、ラクなこともわかるのです。
いろんな環境に入ってみて、そこにはそこのスタンダードがあることも、身に沁みてわかります。
弱ってはいけない、前向き姿勢で生きてみてよと思いつつ、
弱々になっている自分がいる。
けれども絶対に絶対に叶えたいことが残っていて、そのためのenergyはあるのよ。異常に。

今抱えている不安要素:
・このままこの会社にいるのか、転職するのか
→5月末のボーナス次第、マジで。
・副業問題
→そろそろ何かの専門家にならねばならない。。GAかな
→業務委託が気になる!!!!!!

・貯蓄問題
→200万にしたい。投資もしたい。

基本的にお金と時間に悩まされているようです。私は。
常に過呼吸しているんだけど、いつになったら深呼吸できる????

は〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日こわいZE。